MOMO…寝落ち寸前 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんサマンサ

{A6D07796-D59A-4459-A97D-E9EF170BF292}



今日は他のメンバーと現地解散した
今はいつもより早めにお家についた喜びの舞を踊ってるよ💃



そして今日はZeep福岡でライブでした




会場入りして速攻客席に行ったんやけど既に盛り上がってた



その時の感想はファンの皆様お凄いな!フォーーー!と言う…



そしてそれからは準備して山活のライブ
いつも緊張するんやけど今日はいつも以上に緊張してた



緊張したらなんかどーしよーって不安になるの治したい…🤔



でもみんな楽しそうに見てくれて本当に安心だった
ありがとうでしかない


ありがとう




でも、やっぱり前の方は盛り上げることが出来ても後ろの方まで全員を盛り上げることって難しいよなぁ



やから後ろの人まで届けれるようにもっと色んな事をレベルアップできるように追求して行かんといけんね。




明日からまた平日という名の闇日が始まる…🙄
1人づつ週末という2日間を頭に気合い入れて行こうね!



それじゃあおやすみ




{24227C30-DC2F-47E7-89E3-427FDA54EA72}
{BC2C7A69-97C2-480F-A244-C41D8287CA44}
ワイのやちいたん♡ってTwitterでも言いたかったんだけども皆様に怒られるから控えた…😢