新春ライブ〜★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ










もいです^ ^









今日は祝日!!




ライブでした*\(^o^)/**\(^o^)/*





新年初、山口での新春ライブ!🎍✨❤️




ライブは一回しかなかったけど、


最初から



イグニッションで始まり、



RUN


ファイヤーワイヤー


と続いてかなり攻めなセットリストで
ございました😎✨✨




久しぶりにBrand new dayもしたり

これからの時期にぴったりな曲も歌えて
嬉しかった(^^)❤️




なによりノンストップ楽しい*\(^o^)/*✨✨







{72CC0038-03B0-43C2-8118-D9BBF9FAB62C:01}



ファンの方がライブ始まった瞬間に
掲げてくださった

優依  咲花 祝成人✨✨✨



ありがとうございました✨✨✨☺️





最近皆さんから逆にサプライズで
色んなことしてもらうことが多くて。

だからこそ私達はライブで!



皆さんにはそれ以上のものをお返しできるように
しなきゃなって。


今日もそういう思いでライブしました。^ ^






いつもありがとうございます。✨






{5FEBA104-2CDB-4C88-A43E-082A6FAE1A1E:01}




ライブが終わったあとは



トークショーがあり。




去年の目標が達成できたかどうか。

そしてそれぞれの今年の目標を発表。





去年の目標は


自分は何てブログに書いたか
実は覚えてなくて、笑。






あとからみると


飛躍の1年になりますよーに!

と書いてありました。(^^)





達成できたかどうかっていうと
まだまだだし全然納得いってなくて、笑




だからこそ!



今年はさらに去年以上に

飛躍の一年にしたい!



ちなみに今年の目標は







周南市文化会館でワンマンライブすること!!








メンバーみんなの目標。✨





そこまでに辿り着くには


まだまだ壁があります。



でも私達ならできる!って思ってます。





今年中に周南市文化会館で満員御礼で

ライブができるように


頑張ります!!!✨✨





最高の景色見れるように。✨✨!






これからも真っ直ぐただひたすら進むだけ!





これからも応援よろしくお願いします!




{256B64AF-AF75-4EE3-AF0A-B878772ACD71:01}




話は変わりまして、



ライブ終わってから家族で

ごはんを、食べに行き。





私はキムチちゃんめん を😎✨✨




かなり久しぶりに辛ーいものを食べて

心が燃えました😎❤️笑
おいしかった、、!



やっぱり辛いものだなー*\(^o^)/*✨✨✨











{B136B77C-253D-457F-A0EE-723276311EEB:01}




今日の!

*\(^o^)/**\(^o^)/*






ちなみに



今日の握手会は

お正月っぽく


半紙と筆ペン使ってサイン書いたりして。


すごい新鮮で楽しかった👻❤️




なにより

たくさんの人に

あけましておめでとう!を言えたことが
嬉しかった。(^^)



今年もよろしくねっ✨✨✨☺️









{F990D87B-B173-4FB6-BC7D-1A8AE8EDF074:01}









Twitter→Moi_YKG






もい。