MOMO…振袖ふりふり | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{7EE635F5-E2A1-408B-B3EE-70D7BD596E58:01}



今日は山口市の成人式に出演させていただきました!


ONEと長州の二曲を歌わせていただきました✨



成人の皆さん改めておめでとうございますです👏👏👏👏👏👏👏👏




そしてむぎゆいちゃんおめでとう💐


山口市の成人式にゆいちゃんも一緒にステージに立ってライブしました!




ゆいちゃんの振袖姿本当に可愛かったし綺麗やった💕


ピンクの振袖がすごく似合ってた!

{7D4043DE-0782-4BC7-A5F3-E781C32F53A9:01}

{18500975-0C62-4ACC-8A97-E7DEC470FA44:01}



そしてむぎちゃんには直接会えんかったんやけど、動画とろ~ってみんなに言って2人に動画送ったんよ!


{C228F9AC-E965-4EE6-8591-CBC8548D8AC3:01}

{E0A02F42-5C4C-4016-A6B7-BEA7CC30A6CF:01}

こんなかんじ(笑)
1人2分くらいの動画やんやけど、2人とも喜んでくれてよかった!☺️



もも動画撮るの好きやからすぐ撮りたくなる(笑)


2人とも本当に綺麗やった!
ももも綺麗な女性になりたいなと切実に思います😢

がんばる😢

ももの成人式は再来年やからまだまだやけど振袖早く着たいからたのしみー!




でもさ成人の日はあしたよね!、


また明日おめでとう言おう(笑)


それじゃあ明日もイベントやからねます!

短くてごめんね
おやすみ

{65070052-4934-4B85-A99E-4DDD3CF6F456:01}