すてきな1日。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{85555563-01A6-4CFE-AADE-AFA6CBB8F3A0:01}

ミルキーのいちご味。🍓


れなですっ\(^o^)/







今日は、エディオン山口店さんで
「プライベートビエラPR大作戦」
のイベントでしたっ\(^o^)/

{3CAAE891-402B-4FDA-BEF2-40817FFB956C:01}

会場も、こんなに素敵にしてくださいました!
エディオンさん。
ありがとうございます!!





今日は、
トークショーもライブもあったよ!星




ライブは、40分っ\(^o^)/
こんな感じのセトリでした↓↓

Overdrive
イグニッション
長州SEVEN
STEP×STEP

MC

カーニバル
SOULSCREAM
IDREAM
ONE



それから、トークショー。
ビエラについて気になることを質問したり
しました‼︎

こんな私でも、
使えるみたいですっウインク



それとね!!
エディオンさんが
私たちのエプロン用意してくれましたっびっくり

世界にひとつだけだって!!


{4CC091ED-F684-4B47-AD03-8B2F4640A1B2:01}

{489DA6B9-9738-4C63-895D-2BA3B6057616:01}

それぞれのカラーです\(^o^)/\(^o^)/

このエプロンにサインしたものが
エディオンさんで飾られるみたいっっおねがい




それから、今日はなんと!
ビエラの購入された数が
日本一になったらしいのですびっくりびっくり


本当にありがとうございます。




今日は、
女の子や小さい子、学生さん
いつも応援してくれるみなさん

たくさんの方が来てくれてて
嬉しかったですニコニコ


ありがとうございました!

{36AEE027-5578-4553-8B5C-9C280B69F0E0:01}

お店がクリスマスの飾り付けされてました🎄
ツリーいいねっラブ


さては、今年はサンタさん来るのかな🎅
どきどき。






からのライブ終わって
レッスンでしたっ\(^o^)/

{C476B26C-DB69-47BA-BD3C-EA90E3C57137:01}

あつかった!!
あつかったよ!!


でも、ワンマンに向けて頑張りましたグッ

楽しみにしててねっおねがい





{685D08A9-C032-4479-A952-80DE0FC645D2:01}

最後まで、読んでくれてありがとう。

明日から
またがんばろーぜ~~ニヤリ


れなも、がんばるからっ宇宙人




Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。