MOMO…今週2日は | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



いまレッスン終わって帰ってるよ!3日連続レッスンとか新鮮😳



ちょっとづつ昨日のことから書いていくね



昨日は山活kawa‼︎と山活CAMPでした



山活kawa‼︎ではね!いつも可愛い衣装でどんな曲でも可愛く踊らんといけんのんよ!


今回の衣装は…

{2CB7EE68-5F55-495C-9484-9626A81572B7:01}

{C7480716-1DC0-4668-92D4-681C6D31EFC6:01}
ふわふわカラフルなドレスやったんよ!


女の子って感じで少し恥ずかしかったけどめったに着れんから嬉しかった☺️


kawa‼︎の時は普段見られん衣装着られるからレアいんよー!
やからもし気になったらまた有ったときは参加してみてね!虹



そして二部のCAMPは今回で3回目!
やっぱり本番前は緊張した😣


17曲とアンコール1曲の計18曲でした!



今回はなんか凄く体力が有った気がした!
いつもピークの時があるんやけど、ピークでヤバイっておもう時が無かったんよ!



少し成長👍
アンコールではNOTEを久しぶりにやったんやけど、やっぱあの曲はいいね!

心に凄くくる!


そして今日はエディオン山口本店さんでプライベートビエラのPRイベントがありました星




なんとこのイベントで21台も購入していただきました目拍手拍手拍手拍手



18個?19個?が日本記録てそれを抜いたんです目


暫定日本一\(^o^)/\(^o^)/
ほんとに皆さんには感謝感謝です!🙇



ありがとうございました!


{46CC37A3-DF6F-4BC9-8DFF-481D5163031F:01}

{2D1E5FD3-D634-4FE9-8721-726583967AE1:01}

{EB7039F8-37DB-494B-9E13-AC48E32D364F:01}
ゆいちゃん発見したから撮った(笑)




この2日間とっても楽しかったです!


来週は土曜はライブはないけど日曜日勝負の日です炎


20日初日大阪に向けて体調万全にできるよう明日からの1週間しっかり準備しよ富士山



{B5489019-C595-4FD5-A1D2-068A1D0A73BE:01}

Twitterにも載せたけど久々の私服ドレスハイヒール

この冬初のコートだした!
コートいいね!暖かかった(笑)



コート愛用しよ!っとキラキラ



それじゃあいまからお風呂入ってくるね!



ばいばいパー