お姉ちゃん♡♡。前髪くん。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{C08FB1CD-3063-415C-95EC-934BFFE1B79D:01}

前髪 切りました~~\(^o^)/


れなですニヤリ




昨日、美容院に行って
全体を5センチと

実は、前髪も切っちゃいましたーーグラサンキラキラ




12年ぶりの再会です‼︎
れながぱっつんなの3歳ぶりだお。笑

見たいですか!?



3歳の私。笑










{90C661BD-C6AA-4049-BD87-D3D1D9D2781F:01}

この時ぶり。笑


口が変。笑
ほんとになんか、変な写真ですみません😂😂

けど、ほんと幼稚園ぶりだよ!




メンバーにも内緒にしてたから
今日、みんなに驚かれましたてへぺろ 笑


そんな感じで、
前髪ある私も、どーぞよろしくお願いしますニヤリ










話は変わって。

今日は!!
常岡もいさんの生誕公演キョロキョロラブラブ


愛しきお姉ちゃんの生誕。←





もいちゃん、頑張ってたよ!
この日に向けて

みんなに楽しんでもらえるような企画、
いっぱい考えてました!!



色んな相談にものって、
すっごい頑張ってる!
って、身近に思いながら

生誕準備、ちゃくちゃくとしてたもいちゃん。





今日は、ほんっとに素敵な1日になったねニコニコ


そんなもいちゃんの生誕テーマは

「MOI'S CDTV」

もいちゃんの付けた順位で曲をしたよ!



ONE
IDREAM
ベルクラシック
イグニッション

秘密の組織
SOUL SCREAM
place
はろー まいねーむいず
夢で逢えたら
EAZY
STEP×STEP



ソロ
生誕祭

でした!


最後の3曲は、ステップの衣装でしたよっりんご




なんか、すごいあっという間に感じたな。

もいちゃんのソロの前に、
今までの山活のCMが流れたんだけど

自分が小学生の頃にした、
お化け屋敷のCMとか流れて

すごい恥ずかしかった!笑




でも、県外から足を運んでくれた方は

山口県内でしか流れない、
山活の色んなCMを観れてよかったんじゃないかな☺︎??

にひ。





それから、生誕祭では
メンバーからの手紙で、

私からお手紙を読ませていただいたよ!



メンバーには、
去年のもいちゃん生誕ぶりの手紙。

まじで緊張MAXでした。



やばかったよ!
初めて手が震えたし、、、


そんなお手紙は、
便箋4枚にぎっしり、私の思いを書きました‼︎



文章力ないから、伝わらなかったかもだけど。笑






でも、もいちゃんと出会って
一緒に夢に向かって活動するようになって
一緒に居ることが多くなって


自分の中で、
考え方とか気持ちだったり

色んなことが、少しだけ大人になれた気がする。


し、れなの生誕で
お手紙をくれたもいちゃんが
それを認めてくれてた!

そのことが、とっても嬉しかったよ!!





今では、
いじられキャラとしての自分がいることも

消極的だった昔の私からは
考えられないな。


そんな私の性格と
正反対だったもいちゃんの性格は、

ずっと理想だった‼︎


自分が小学生のとき、
もいちゃんみたいな性格になりたい!

と強く思ってて



それがきっかけの1つとなってて
小学校の卒業のとき、
小学生の自分とも卒業しよう!

っていう目標が自分の中では、できてた!笑





私は、もいちゃんと出会えて
今、一緒に活動できてることが

本当に嬉しいよ!!



優しいもいちゃんが大好きです。♡♡

これからも、
もいれな姉妹仲良くしようね!ウインク



改めて
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

{CEDD0C06-3575-45B0-BFCB-DB3F1F11FA88:01}

{0A1150DA-AF1C-4640-88A5-BC7BA556A521:01}




明日は、とーーきょーーーだよ!

とーーきょーーーでの、
初前髪くんは、緊張だよ!!

だよだよ!



{32896A13-ABF6-42A6-8DB4-7AA74A8841C5:01}

待ってマーーーースニヤリニヤリ





最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

{C4995F11-2029-4F7E-A4DD-7576944EFD99:01}


Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。