もいちゃん生誕♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ






今日は23歳になった
もいちゃんの生誕祭でした









今回のコンセプトは
CDTVにちなんでMOI'S CDTVです










会場もテレビの中のスタジオをイメージしてポップな感じになってます



{AABBEC52-4107-4F72-A434-CEE21ED585A0:01}





めっちゃカラフルでしょっ






セトリはもいちゃんが選んだ
TOP10になってるよ





ライブは
ONEからのスタート!!




幕があくとたくさんの人であふれてて
会場は緑色に染まってたね





今日はね、
お久しぶりに秘密の組織も出演!!




{7065785C-7B33-4C11-884C-D0A1762727C3:01}





ウルトラソウルを歌ったんやけど
キーがすっごく低かったー(笑)





でもみんながウルトラソウル
のとこ一緒に言ってくれたり嬉しかった





その後はソウスクやったんやけど
サングラスかけたままやったんよ





落ちサビはもいちゃんと
肩組んで歌いました




もいちゃん!楽しかったね







そして衣装チェーンジ




{FE0D47AE-C335-4D6F-ADE4-A4C2D58AA372:01}





STEPの時の衣装




すっごく懐かしい!!!





今回のセトリははろまいだったり
STEPだったり久しぶりの曲もあって
初めて見た方もいるんじゃないかな??
って思います





あっあと、


山活CM
おもしろかったね




私的には、ヤマカッツがツボでした(笑)






今日もいちゃんをふとみると
すっごく笑顔がキラキラ輝いてて
素敵でした





楽しそうなもいちゃんがみれて
嬉しいし、
たくさんの方と一緒にもいちゃんをお祝いできてよかったです







ソロの




{21349E48-C9F3-4831-99EF-97E8BA608750:01}





このもいちゃん!



すっっごく可愛かった







ファンのみなさんからの
オルゴールもすごいね




すごく綺麗な音色だったな~、、






今日一緒にもいちゃんをお祝いしに来てくださったみなさんありがとうございました






そして、もいちゃん
改めて23歳におめでとう





ライブ中にカーニバルだったり
EAZY、ソースクでもいちゃんとちょっかいだしあったりする時が楽しいし大好きです




これからも楽しい事しようね






明日から2日間東京ライブ





がんばるぜい





じゃあ、またあしたね


{3CF38012-918D-4E2D-A414-B97A28B08760:01}