楽しすぎるイベント!明日もあるよ!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


今日から2日間開催される
yabふれあいフェスタ2015!


1日目が終わりました!



山口活性学園、

オープニングをつとめさせていただきました!

メインステージでソウルスクリームを歌わせていただきました!


生放送もされたので
ちょびっと緊張したけど、
楽しめました✨

会場にもたくさんの方々がお越し下さって
とっても嬉しかったです///






そしてそして

ゆるキャラ玉入れバトルに参加しました!


はじめはれな一緒のチームで対戦して
勝ったよ~✨嬉


最後のバトルでは
山活メンバーみんな同じチームで
頑張ったんだけど負けちゃいました( ;  ; )

しかも
すってんころりん コケちゃった(°_°)笑

ちょびっと痛かったけど
自分のコケ方が ダサすぎて
そして 気持ち良いくらいにすべってたから
面白くて笑えてきました。😂はは

ほんと どんくさいなぁ~

たくさんの人がいたから
恥ずかしかった~>_<///


でも楽しかったし、
会場は寒かったけど玉入れで体も温まりました♡


応援してくれたみなさんありがとうございました!💓





そして
ゆりちゃんともいちゃんと
GOGOサタデートークショーに出演しました!



{01CFF4B2-2EB3-4675-ADB6-8118AFC2393C:01}


時間があっというますぎてね。
もっともっとお話したかったけど
すぐに終わっちゃった!

見に来てくれたみなさん
ありがとうございました。


途中でイラストも描いたり、
撮影裏話や
やってみたい企画などなど
いろいろトークしました。



てつおさん!!

今日もありがとうございました✨

{FB72B099-79EA-4E44-9042-439D74ACFFBA:01}

このポーズは何かしら。笑





そして豪華なゲストの方々とお写真撮っていただきました✨


石田純一さん。

{B0EFA170-2AD0-4E3E-A63A-0548B4FE9E9A:01}

とても紳士なお方でした。
裸足でした。
ありがとうございました!!!



羽鳥慎一アナウンサー。

{D286AFC1-6C13-4F6D-914E-E7F200D24E1C:01}

とっても優しくて面白くて
とにかく素敵すぎるお方でした。
尊敬です。
ありがとうございました!!



お笑い芸人の
クールポコ。さんと あばれる君さん。


{CDB9F56F-8BA3-464A-B133-3B7F1936D544:01}

楽屋でも面白くて
楽しい時間をありがとうございました!

やっちまったなぁ~♪

あばれる君さんのこだわりのグラタン~のネタを見ることができたよ✌️



アンリミテッドトーンさん。

{2FA54E86-33B4-4EF0-BCA9-68A802961889:01}

アルバムいただきました✨
そして明日もご一緒させていただきます!
よろしくお願いします!


LIVEお楽しみに!!!


最後に恒例の餅まきをして
とっても楽しい1日目終了!


玉入れや餅まきで
今日はたくさん投げたなぁ~



美味しいグルメも楽しめました✨

売り切れのところもありました!!
みなさんお目当のものはおはやめに!

すごく迷ったけど
メンバーみんなでいろいろ買ってシェアしました♡

試食もさせていただいたけど、
どれも美味しい!!


明日もたのしみだなっ。



県内最大級の食の祭典!
ぜひ美味しい時間を過ごしてください。



明日は山活LIVEあります!!!\(^o^)/

それから!
水沢アリーさんとトークショーをさせていただきます✨



みなさん明日も
ぜひ!
きららドームへお越し下さい!




今日はイベント終了後に
レコーディングもしました!

高音が苦手じゃけぇ
いっぱい練習!!!

いろいろ教えてもらって
ちょっと分かったり出来たりすると
ものすごく嬉しいし楽しい。

もっともっと頑張って
歌を 思い通りに 気持ち通りに
歌えるようになりたいな🌟

頑張ります💪



では、
今日はこの辺で!


おやすみなさい🌙


{7C557D28-16EB-49F7-9CFB-57ABD601E0C4:01}


#山口活性学園  むぎ.