yabふれあいフェスタ1日目★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはーっ








もいですっ。







今日は


yabふれあいフェスタ2015に

出演させていただきましたーっ!






今日は一日目でした✨✨




1日目の今日は


まずオープニングに出演させていただきました\(^^)/\(^^)/



披露したのは


SOUL SCREAM!



生放送だから緊張したーー笑



でも楽しかった!!!!


見てくださった方ありがとうございました!





オープニングに出演したあとは




ゆるキャラ玉入れバトルや


GOサタ トークショーに出演


最後には餅まきまで✨





すごい楽しかったです!!






玉入れはまさかの二敗でしたが、、(笑)



何年かぶりにやったからなのか
全然入らなくて悔しかった。


しかも意外と体力使うことに気付きました






トークショーはGOサタの裏話や

いろんなこと話せて楽しかったです✨


一瞬で終わったなぁ。笑笑







来てくださった方、テレビで観てくださった
方ありがとうございました!






ふれあいフェスタで、



美味しいグルメ。

たくさん食べれて
幸せでした(*^^*)






アンリミテッドトーンさん✨









石田純一さん✨











クールポコ。さん✨



あばれる君さん✨






羽鳥さん✨







お写真撮っていただき、

ありがとうございました!!!!






イベント終わってからは


レコーディング!!



待ち時間にゆいとジョギング✨✨




朝ランニングしてなかったから

できてよかった!笑



二人で走るとやっぱり一人じゃないから
余計頑張れた✨✨✨



ジョギング終わってから



次はランダムで曲かけて
ダンス!笑



ゆいがずっと踊ってたから
途中参戦しました。✨✨





今日ずっと動いてたから

カロリーかなり消費した気がする!




よく寝れそう(*^^*)(*^^*)







明日も頑張ります!






























トークショーに向かう途中の私。(笑)←






もい。