レッスン!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/



今日はレッスン行ってきました✨
日付変わったから昨日になるね。




山口県は広くて
山活メンバーはみんなすんでるところがバラバラだから
集まるのにもすごく時間がかかるんです。


だから
平日に集まれるのはだいたい一回。



 週に一度の大事な大事なレッスン。




今日も、
振付の細かいところを合わせたり、
タイミングやフォーメーションの移動を繰り返したり、
完成度を少しでも上げるために集中してレッスン。


あっというまに時間が過ぎてゆく~


細かいところまでみんなで合わせて統一したら
揃ってバシッとキマるけぇ嬉しいね♡


どんどん完成度が高くなると
楽しいなって思えるよ☆



レッスン出来る時間は限られとるけど
ベストを尽くして
少しでも吸収してレベルアップして帰れるよに
これからも取り組みたいと思います💪



今日も汗いっぱいかいたし、
足はヘトヘトだ!

気持ちのいい疲労感です。


レッスン終わって外でたら寒くてびっくり。

昼間はまだ暖かいから
気温差に気をつけてなきゃ!って思いました。
健康第一だからね。

元気じゃなきゃ 何もできぬ。
元気があれば なんでもできる!!



みんなも風邪には気をつけてね!

以上。
今日は遅くなったので、この辺で。



明日は!!!!!





キミトサイン覚醒ツアー2015

【会場】LIVE rise周南

【時間】open 17:00/start 17:30

【料金】adv 3000円/day 3,500円

【出演】キミトサイン/ひめキュンフルーツ缶/山口活性学園

【プレイガイド】



しゃーーー!


おやすみなさい🌙

{4A3E7D9B-1ED4-4717-94BC-383FECB0F8C9:01}


いつも、ペンで上から描くときとか
色を塗るときとかに
失敗しちゃう。。。

なんで鉛筆の線をなぞれないのワタシ。
お月様の形がひどい。。。( ;  ; )


絵の練習もしよっと!!


では、
また明日☀︎