もっともっと。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{C0A42E19-AAF4-4FC8-92A9-CB47D30208FC:01}


れなです(●´ー`●)







今日は、素敵な1日だったです照れラブラブ


そういえばね、この間
学校でね、

近くの席の女の子に


「ねーねー、英語の教科書持ってる??」




って言われて、
「うん!あるよー」


て言って、渡したのが色鉛筆。😂😂笑

は??
って顔されたよ。笑


私には、色鉛筆って聞こえたのです😦 笑



そんなお話もあるし、







昨日の夜、寝てるときの話。

なんか、授業中の夢みてたのか分からないけど、
1人で寝言で


はい!はい!はい!はーい!

って、手をまっすぐ上げながら
言ってたんだってガーンガーン 笑




寝言だから、自分自身がどうなってたのか
わからんけど

ママが、そのれなの声で起きたくらいだから
すごかったのであろうてへぺろ


そんな話。








話は変わって
今日は、レッスンだったよー!


もっともっと、頑張らなきゃな。

自分が思ってる何倍もやらなきゃ、
相手には、なかなか伝わらないんだなぁと。


頑張ります!





りんご明日の告知りんご

{73FF3C72-145F-46AA-ADAF-FF3B9746EF34:01}


お時間ある方は
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!
来てください。犬しっぽ犬からだ犬あたま

待ってます/







今日は、メンバーに誕プレもらったよハムスター

うれぴーーーいラブ音符


大切にしますキラキラ

{36BCF78B-9771-4DA6-B355-7ED47F21EEEF:01}



また明日も、1日頑張ろう。


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。