季節の中で。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{562488B9-E95B-4AC6-83D1-873C38A4129D:01}

生誕のときの写真でこんばんわニヤリ

れなです‼︎








今日の夜ごはんは、
私の大好きな 炊き込みご飯でしたー✨✨


{569D6711-1339-4B19-B2F6-688AA2971B29:01}


おばあちゃんの料理で

一番好きなのが 炊き込みご飯💕




今日、学校から帰ってきた瞬間

匂いで あ!炊き込みごはんだ!!
って分かったよ~♪♪



すごいでしょーニヤリキラキラ


本当に美味しかったよーう。😭💓

秋だから、
栗ご飯も食べたいし
さんまも食べたいな。


でもね、今日は梨を食べたから満足😋




秋の食べ物とか果物は

季節の中で一番おいしく感じるし
一番すき。ラブ



柿も食べたいし、
食べたいものいっぱいですね👯




でも、食欲の秋になりそうだから
気をつけなきゃ‼︎


食べ過ぎて、おデブちゃんにならないように😂

っていっても、
好きなものは食べなきゃ、
気が済まないんだけどねショボーン




そんな感じで、秋を満喫してるよ!
食で。笑



皆さんは、どうですか??

皆さんの秋。なんだろーう😳💭





{80C51C77-CB8B-4848-83DA-3E055A6F2B14:01}


あしたは木曜日。
がんばろーね💪💪


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳)