9月ラスト~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

えー!






9月今日でラストなんだ!!!




今知った!衝撃!(゜ロ゜)(笑)





はい。笑





もいですこんばんはっ








今日は1日涼しかったですね^ ^






半袖にカーディガンが丁度よかった✨✨






そんな


今日は久しぶりに料理しましたー😜👍








豚の生姜焼きを作りました~~~(  ̄▽ ̄)✨





今回はレシピ見ながらだったけど、



もうレシピ見ずにできる自信あるっ笑。






我ながらうまくできたのか

家族にも好評でした!!😂✨✨


よかった!





でもお母さんが作ったシチューは絶品だったな。。。

今度また習おう。笑










昨日載せるはずだった


写真!




撮るの下手すぎて上手く撮れてないけど


満月が本当に綺麗だった!!






今日も縄跳び運動したけど


今日は真っ暗だったから家の電気めっちゃ明るくしてから外で縄跳びした笑。





意外と怖がりもっぴーさん。←






そして体幹トレーニングは
このあとするっ!!



そういえば


おばあちゃんが寝る前に自分と同じ
トレーニングしててびっくりした!



おばあちゃん!一緒に頑張ろう!😂💓👍←









もっぴーの


最近はまってること。




FFRK


朝ドラ


パトレイバー


とらドラ!





かな~~~~♪♪♪





パトレイバーは実写版の!


とらドラ!はアニメ😂✨✨



面白くてはまってます😂💓💓






------------------------


★お知らせ★



山口活性学園結成4周年を記念して開催される東名阪山口ツアー

『WE ARE THE RUN 4 -STRAIGHTER-』の開催が決定!!!



※プレイガイドは10月1日(木)10時から発売開始!!

※全会場チケット購入で非売品ツアーグッズプレゼント(詳細は後日発表)

 

WE ARE THE RUN 4 -STRAIGHTER-開催日程




12月20日 大阪MUSE


12月23日 山口RISING HALL


1月3日 東京赤坂BLITZ


1月16日 名古屋 HOLIDAY NEXT




です✨✨✨✨✨




詳しい詳細は


HPをチェックしてくださいっ!!



詳細はこちら。






山口活性学園の4周年記念ライブ


ぜひぜひ観にきてくださいっ!!!







もい。