幸せな時間♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわーー🐥











昨日は山活縁日が
ありました





今年初の浴衣着たよっ






ゆいは、
赤色の浴衣(人´_`)♡




ピンクの浴衣って予想の方が多くて
びっくりしたでしょ(笑)





メイクもいつもより
大人っぽい感じにしてもらいました




{5D95D2AE-C7D0-410C-8F7B-9B5A7999C7FB:01}






ファンの中の方には
浴衣も来てくれてる方もいて
お祭りーーって感じだったな





出し物は



おにぎり、かき氷、フランクフルト
型抜き、ヨーヨー釣り、ルーレットゴルフがありました








ゆいは最初おにぎりコーナーで
おにぎり作ってたよ





いろんな具材があったよね(笑)





たまごボーロと、
うまい棒は笑った(笑)






いろいろミックスしたり
ゆいのオススメ作ったり
楽しかった





みんなに食べてもらえて
嬉しかったです






あと、ルーレットゴルフは
やばかった😳








みんながゆいに挑戦を
たくすからすっごく緊張したんよ(笑)






かなり前の方からやったのに
いっぱい外しちゃった( ˃ ⌑︎ ˂ )






ごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )







でも、みんなであの時
一緒に声だして盛り上がれた空間が
とてもすきでした




ありがとう





みんなで最後の夏を過ごしたって
感じだったな、、、




めちゃめちゃめちゃめちゃ
楽しかった、、、










ライブも浴衣でやったんだけど
はんなりがテーマで


はんなりな雰囲気だしたつもり(笑)






曲数も14?ぐらいやったよね






いっぱい曲数できて嬉しかったし
一緒に盛り上がってくれてありがとう




夜は花火チェキもやって
楽しんだね




来てくれて方
ありがとうございました






そして、今日は
シルバーウィークラスト





阿知須サンパークさんで
ライブさせてもらいました






ちっちゃい時にね、
よくアンパンマンショーとかみに来てた場所でそこで自分たちがライブできて
嬉しかった





ライブは



ちっちゃい子や女の子が
本当にたくさん見に来てくれてて
嬉しかったな





アンコールも
ありがとうございました



みんなと一緒に歌った
Eazy素敵だった♡︎/




みんなのライブ中の笑顔
目に焼き付けたよ😆






サイン会も
とっても幸せな気持ちになれました






来てくださったみなさん
ありがとう






このシルバーウィークは
すっごく楽しみだったんだけど
あっという間におわってた!





毎日充実してました






いっぱい楽しい思い出が
できたね。







県外からわざわざ遠征して
シルバーウィークを山口県に来てくださるなんてこんな幸せなことはありません。




地元のみなさんも
休みの日を山活に来てくださって
ありがとうございます。





あたたかいみなさんの気持ちを
たくさん感じれたシルバーウィークでした。





みんなから
幸せな気持ちいーーっぱいもらったよ!





だから、これからのライブで
ゆいもみんなに幸せな気持ち
いっぱいお届けできるように
がんばる!!






またおもしろい企画も
いろいろやっていけたらいいな、、




楽しみにしててね






この5日間
楽しい時間をありがとう






サイコーでした( ´-` ).。oO ( ♡︎ )



{9A7E0C59-CD84-413F-B180-773BCE0B042C:01}


{837AA1D6-1C66-443F-8215-438166C5A0B8:01}