シルバーウィーク!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日でシルバーウィークラスト!







もいですっ







ついに今日はシルバーウィーク最終日で
ございましたっ。


本当にあっという間だった!!😭




最終日の今日は



サンパーク阿知須さんでライブ✨✨






一部、二部あって




会場見渡すと


本当に幅広い年代の方がライブ観てくださってて、たくさんの方がいて

すごく嬉しかったです😭✨✨✨✨





一部



イグニッション

カーニバル

EAZY

長州SEVEN

SOUL SCREAM

IDREAM




二部



Sailing

BELL CLASSIC

color

place

PARADOX

Closer




でした!




珍しいセットリストだった気がする!





最初から最後まで


一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました!




ライブ後の握手会もたくさん並んでくださって、ライブの時はアンコールまで😭😭



ありがとうございました!!



すごく楽しかったです!!!!!







イベント終わったあと



やっぱり山口の方はあたたかいなぁと
思いました✨✨(T-T)






そしてやっぱり落ち着くというか、


ほっこりするというか、、




シルバーウィークの最終日が

ここの場所でよかった!って思いましたっ^_^






5日間。


あっという間だったけど



rise周南ライブ
BBQ大会
むぎちゃん生誕
縁日
サンパーク阿知須ライブ



どのイベントも濃くて
すごく充実してました!!✨




シルバーウィーク終わってほしくない!
って思って最終日の今日はなんだか
終わったあと寂しくなりましたが、


また!ぜひ!

山活のライブ観にきてくださいねっ!




そしてもっともっと私達、山口活性学園は

山口県を盛り上げていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

























今日の😜✨💓💓







今週土曜日はれなの生誕祭あります!




皆さん一緒にれなをお祝いしましょう✨😉






■9月26日(土)

れな生誕公演

【会場】K:TRACK(防府市ルルサス1F)

【時間】open 14:30/start 15:00

【料金】※入場時1Dオーダー

①一般:adv 2,000円/day 2,500円

②女性:1,000円(女性限定エリア有)

③学生:1,000円(学生証の提示必須)

【プレイガイド】

YKGメール会員取り置き







待ってます!!!






ではでは~~~~♪♪♪






あ。今日久しぶりにリアルタイムで
テレビ観たよんっ。


SPECとMステ!!



さとりんさといもすいっすいっすいっ

さとっておさとがさとぽっぽ~~💓




(笑)(笑)







おやすみ!






もい。