BBQ~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほー









もいですっ







今日は山活BBQ大会でしたー!!!





晴天に恵まれて


自然いっぱいの場所でBBQ!




最高でしたヽ(*´▽)ノ♪









運び中~~~~







いぇいいぇい(*´-`)







ファンの皆さんとBBQ!



今回初めての試みで


どんな感じになるだろーってワクワクしてました✨✨✨





こうやってファンの皆さんとBBQなどで


交流する機会はなかなかないので




すごく楽しかったし、新鮮でした!!






お肉も野菜も果物も


すごく美味しかった!😳✨✨✨





楽しんでいただけてたら嬉しいです!













BBQの準備とか片付けとか全部!




ファンの皆さんてきぱき動いてたくさん手伝ってくださってありがとうございました😭✨✨✨✨✨





皆さんの

おかげでBBQ大会すごく充実してました!


ありがとう(*´-`)❤




カラオケ大会で

AKBさんの会いたかった をゆいと二人で
歌ったのも良き思い出になりました。😂✨✨💓





来年もBBQ大会できるといーな!!








明日はむぎちゃん生誕祭です!





皆さんぜひ来てください!




むぎちゃんをみんなでお祝いしましょう😜❤







もい。