ばーべきゅー。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるの!



更新あいだ開いてしまって
すみません。。涙








昨日からシルバーウィーク
始まりましたね~


山活はぜーーんぶ山口です(´∇`)/







昨日はrise周南さんで
2回ライブをさせて頂き
シルバーウィーク良き一日目をスタート!!!





2日目の今日は
山活BBQでした!!♡




すっごい楽しみにしてたの!
初めてファンの皆さんとのBBQやったし、大人数でするのも初めてやったから!



{D38764E1-AE63-43E3-AA3C-0A164C5B8CAC:01}


場所は
\鹿野せせらぎオートキャンプ場/




ちょっと山奥なんだけど
山とか川で囲まれてて
自然いっぱいで良い場でした!!





{CE1A4E04-8FEB-4A3F-8CAE-9E566A874945:01}

{D3B36AC4-8809-42BD-B6FC-81C9F322A4B6:01}

{B896A3CB-C912-4F92-AA2D-E4D048B1C05D:01}


こんな感じ。






ファンの方が
テント立てて下さったり
準備して下さりスタート!





お肉を一番始めに頂き🍖🍖

からの


お肉にトウモロコシに
かぼちゃ、キャベツ、なす
お菓子、アイス、ぶどう
などなど…


いっぱい食べちゃいました(笑)






はるのは梨むき担当やったよ!

女子力が…と言われてしまったけど
梨大好きだから
家では自分で剥いとるけんね!



あと
来てくださった方皆さんと
お話したくって
マシュマロを配って歩いてました♪♪


人見知りをマシュマロさんに助けてもらったよ!笑

そのおかげで
沢山の方とお話できて
嬉しかったです!!








あとは
カラオケ大会したり、ボールで遊んだり!



ほんとにずーっと楽しかったな。

5時間あっという間やった。




ツーショ撮って下さった方も
ありがとうございました♡♡







最後はみんなで
記念撮影!!!

{E3CFD37E-BC5E-4131-9516-15A26301627C:01}

いい天気!ほんと晴れてよかったです!






来てくださった方
本当にありがとうございました!


沢山の方が参加して下さって
嬉しかったです😢♡♡





また!
今日来られなかった方も
もちろん今日来らた方もまた来てください!


{D5AEA1CB-D3A1-4521-8BA9-10973AACB665:01}


{39BBD76F-BBA9-45E5-8298-8F78AB20B7DE:01}


{5BAAF882-E828-45EB-9773-918FC76B4435:01}

{505974B5-1716-4DCF-A12C-63E96DBE6C1F:01}









BBQは終わっちゃったけど
シルバーウィークは
まだまだイベントあります!


明日21日☞むぎ生誕

{6101EFC4-9369-4924-A223-C05063A11498:01}

みんなで20歳のむぎちゃん
いっぱいお祝いしましょ♡


22日☞山活縁日2015
【会場】K:TRACK(防府市ルルサス1F)

浴衣きるよ!
他にもいっぱいあるよ!


23日☞サンパーク阿知須
無料です!シルバーウィーク最後です!






まだ行こうか迷っている方は
ぜひ来てほしいです😳♡


一緒に思い出作りましょ!

お待ちしております!




ではでは
また明日です♡♡

読んで下さりありがとうございました。





おやすみなさい☆












山口活性学園。はるの

Twitter☞@Haruno_YKG