たっだいま!むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございます☀︎


昨日は愛媛から山口への帰りに寝落ちしておりました!

無事に山口に着いたよ。
ただいまです!


愛媛2日目の昨日は、
LIVE前に少し松山を観光出来ました\(^o^)/


道後温泉!✨


{83DAE3F2-3EC3-49C9-9AF8-108B2A6504D6:01}


温泉に入ってはないんですけど、
外から見るだけでも楽しめる場所でした!。


お店もたくさんあって
お土産もGETしました🌟

{917D9B2D-DB4F-4C78-A3D8-8A8E63FC8B8E:01}

四国銘菓を家族にいくつか買ったよ♪

あとは、
蜂蜜を買っちゃった~


他にも素敵なお店がたくさんで
松山を少し楽しめました!




LIVEでのMCでも観光の話をしました🌟



山口にも素敵な場所がたくさんあるよ!
シルバーウィークは全部山口でのイベントです。


LIVEはもちろんBBQや縁日などのイベントもあります!

そしてわたくしむぎの生誕公演もあります!
今週は生誕準備も進めてゆけるよにがんばります☆


盛りだくさんなシルバーウィーク
ぜひ!山口に遊びに来てください\(^o^)/
待ってます💕

シルバーウィークまで1週間
一緒に頑張りましょーう💪


では!
今日も楽しんで☺️

{B9C813B8-8578-4D0F-BC61-726258DB9E97:01}



#山口活性学園