愛媛二日目!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ。







愛媛二日目!




今日は昨日に引き続き


アイドル甲子園に出演させていただきましたっ✨✨✨😉



本番まで時間かあったので



みんなで道後温泉に行ってきました!




遠征とか行っても

いつも観光とかはなかなか出来ないので


すごく嬉しかった(*´-`)です。笑










すごかった、、!✨✨✨✨


温泉には入ってないんですけど、


道後温泉の周りを歩きましたっ♪



色々買いました😘💓💓



そしてこれ。








やっぱやりたくなるよね。

やりました。笑





少しでも松山を満喫できてよかった!


次来たときは絶対温泉入る!←




そしてライブ!




一部、二部ありましたっ✨✨✨



二回ライブだったのにどっちとも

本当に一瞬で終わって

ライブ終わってほしくなかった~~(T-T)



めっちゃ楽しかったなぁ。✨✨





来てくださった方、関係者の皆さん

ありがとうございました!!







あ。



今日は









ポンジュースと

四国のお水を飲んで


頑張りました😳✨✨✨✨👍







また愛媛これますように!











今日のゆいヽ(*´▽)ノ♪



千と千尋の神隠しのキャラクターの
ぬいぐるみをゲットして
今日ずっと持っててかわいかった。😂💓💓





ちなみに私は魔女の宅急便の
ジジのぬいぐるみとファイルを買いました。←ちゃっかり😂😂







ではでは!






山口帰ります!








もい。