魔法って素敵。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!






スマホのファイナルファンタジー レコードキーパーにはまっています。面白すぎる。






もいですっ







始まりの挨拶変えてみた!笑







この前借りてた映画を今日観ておかないと!


と思いまして珍しく一人映画してみました♪






観た映画は


実写版の『魔女の宅急便』。





映画館で観たかった作品だったけど

観に行けなかったから



やっとこさ借りて!観れましたっ✨✨



いやーー。




私ね、アニメの

魔女の宅急便が本当に大好きで!


生誕祭で魔女の宅急便の曲弾き語りしたし

漫画持ってるくらい。笑




だから実写版どんな感じなんだろって思って
ワクワクしながら観たら、





もう最高でした😭✨✨✨!笑




感動して途中泣きそうになりました。
この私が。。笑





魔女の宅急便観るとね、


空飛びたいなーって思います😂✨✨




魔法って素敵ですね。(*´-`)💓



そしてジジが可愛くて好き!










こんなものまで持ってる。←笑





とりあえず魔女の宅急便 観れてよかったな✨





やっぱり映画大好きです。




というか。


私ずっと言ってるけど


舞台を観に行きたい!




いつ行けるだろ。。




今年行けるかな~~~~



観ていろんなもの吸収したいんです。






今年行きたいな。行けるといいな。








ということで!





明日はレッスン!




気合いいれて頑張ります!







もい。