良い感じ♪むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


今日はね、
充実した1日を過ごしたよ。



いろーーんな場所に行った。
バスに乗ったり~
とっても歩いたり~
お洒落なものたくさん見たり~
アートと触れ合ったり~



 
途中、休憩and考え事のために
カフェに行きました💕
バナナとグラノーラのスムージーが
とーっても美味しかったよ✨


{E79AA808-53CE-4B85-8968-9262124DBE4D:01}


帰って筋トレとかダンスとか歌をして
夜ご飯も食べて
お風呂も済ませて…


いまは、
とっても いろいろと  いい感じ!笑

意味わからぬだね😂




伝わるかな。

眠気もないし
やる気とかパワーが溢れてるから
生誕の準備進めたり
この夜の時間を 最高に上手く使ってやる!という気持ちなんです😁笑


なんでも出来る気がする!

気がするだけかもしれんけど!!





というわけで
みなさん!

明日は金曜日\(^o^)/

週末だ~♪

平日ラストも頑張りましょい💪



{66594478-65A0-4A74-B54C-DE5B1606452F:01}



最後に、ひとつ。


最近、ホルモンがぶち好き。です♡

焼肉とか、一品料理とか
ホルモンを絶対に頼んでしまう。
そればっか食べてしまいそうになる~

もつ鍋とかも 最高っ✨



というお話でした!



こんなブログでも 読んでくれてありがとう( ;  ; )♡



ではでは。
おやすみなさい🌙


#山口活性学園  むぎ.

{8C57C285-F9F7-4629-944C-269AA65DD6A4:01}