8月はじまり♪むき. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)


今日も暑い日でしたね~


イベントが夕方からだったから
家で家族と過ごしたよ。


土曜日だから家族みんな揃ってて
お母さんが作ってくれた朝ごはんを一緒に食べて

そして、リアルタイムでGoサタが観れました♪


熊本の
阿蘇ファームランドに行ってきたよ★


カビバラさん


{54C75A2F-7D2E-41BA-92B6-98878FD53100:01}



{7DF1E421-3071-4A35-B036-BFC69FED95D4:01}

他にも可愛い動物たちがたくさん♡


{E0E61C2A-27BE-424A-9245-7E2B5A2EB6D1:01}



{C9A6F66B-9530-46D4-ADB5-F3B8300331AD:01}

{843C7823-9CBD-4BC2-81E8-60A53ADD0295:01}


動物好きなわたしは嬉しくってしあわせ



動物たちだけじゃなくて、
遊ぶ施設や宿泊施設もすごく充実してて
想像以上の楽しさでした。

また行きたい!って思いました♪♪♪



徳山大学にも行って、
校内を案内してもらったり、
学食をいただいたり、
大学生にお世話になりました(o^^o)



GOサタ観てくれたみなさんありがとう~☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして
夜は小月祭りに出演させていただきました✨


 先に物販やサイン会をしました♪
山口での夏祭りは今年初☆


浴衣姿もたくさんで屋台もあって
お祭りの雰囲気が最高でした✨

虫もたくさん集まってきたけど
暗くなってきてよい雰囲気に。



ライブでは、
7曲たっぷりパフォーマンスしました!

ぶち楽しかったです\(^o^)/

みなさんありがとうございました!
 
{D8744A08-A34D-4CC9-A228-898091CD3F21:01}



お祭りさいこうだ~☆

8月も良いスタートが切れました♪♪♪

明日はTIFーーっ!!

初出場ということですごくわくわくしてます
山活らしいパフォーマンスが出来るよう
精一杯がんばってきますー!



では東京いってきまーーす(o^^o)

おやすみなさい♪


#山口活性学園