お祭り"((∩︎´︶`∩︎))"ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ




{BAEBEFE3-AAC4-4334-96EA-54AB68BE59D2:01}




昨日は心配かけて
ごめんなさい。



もう復活しましたーー!!!







そして、今日は小月祭りに
出演させていただきました




関係者のみなさん
ありがとうございました。





久しぶりのお祭りでの
ライブだよ\♡︎/




すっごく楽しみだったんよ





9時からライブだったから
外も暗くて

お祭りーーーって感じで
テンションあがった






ちっちゃい子や
女の子も見てくれてて
嬉しかったです




かけ声もたくさんありがとう\♡︎/
バッチリ聞こえたよ






今日はありがとうございました






明日はTIFのイベントに
出演させてもらいます





山活盛り上げていくぞーー


がんばってきます!!!





でわでわ、おやすみなさい