ジャンボリー。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるの!











今日は
世界スカウトジャンボリーの開会式に
出演させて頂きました!!!





大会のテーマソングと
長州sevenの英語版の2曲を披露
させて頂いたよ!

{81D61542-45BA-4D3D-8C24-19034CF7CB13:01}

{0BF2150E-A8BA-48FE-BF6E-D7938107D6F1:01}

{B73CE2C5-BAFE-4DF1-84B3-55ECFC58F382:01}

{6756FD8F-5DF5-47E3-943B-71A340C6B1D1:01}



ステージからの景色
凄かった。

素敵でした。




すごく緊張したけど
気持ちくて、楽しくて
あっという間でした。




普通では経験出来ないような
とてもとても良い経験をさせて頂きました。



ありがとうございました!!










世界スカウトジャンボリー✨



まだまだ始まったばかりです!

オフィシャルサポーターとして
しっかりと大会を
盛り上げていけるように
頑張ります💪!!!









ジャンボリー期間中にも
LIVEさせてもらうので楽しみ💕









2年前の日本ジャンボリーのときに
山活のLIVEへ来て下さってたスカウトの方々が
今日のリハーサルのときに
名前呼んでくださってて
すごく嬉しかった😢♡

2年前を思い出しました!




日本ジャンボリーでは
5日間、毎日LIVEさせて頂き
毎日すごく楽しくて
終わるのがすごく寂しかったくらい
スカウトの皆さんと素敵な思い出作れたので

今回の世界ジャンボリーでも
よりさらに盛り上げて
皆さんと素敵な思い出作れたらいいな💕












世界から
たーくさんのスカウトの方が
山口へ来て下さってるので


色々な国の方とも交流して
日本!山口!などの魅力を伝えて
いきたいです!


そして山活のことも
好きになってもらえたらいいな…!






スカウトの皆さんに会うの楽しみ♪


だけど
一般の方も会場入れるので
ぜひお越しください!!

山口県民の方は無料だよ!




山活が出させていただく日は
3日、5日、6日です!

皆さん待ってます♪♪








本当に楽しみーーー💕

頑張ります!!!

{D6CD414F-4431-4881-93AB-C312B997913C:01}







帰りは、昨日お誕生日だった
山活のグッズをデザインしてくださってる
スタッフFさんの
サプライズプチパーティーしてきました🎂

{2883C2E6-2CAD-4212-94FD-255FB14F8987:01}

{5650EB9B-C091-4997-A2AA-D9F9AC775260:01}


大成功!!

{9AFDD5AE-8F1D-4D7D-B2D3-4C3A9842FC63:01}

おめでとうございます。
そして
いつも本当にありがとうございます。









ではでは
明日はまた学校だ~!

頑張りましょ!







いつもより長くなったけど
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💕


おやすみなさい。











山口活性学園。はるの

Twitter☞@Haruno_YKG