MOMO…ジャンボリーサポーター | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ

{E1683A5D-AFF0-4FBE-9C77-25E26CC36CE0:01}



今日は世界ジャンボリーのオフィシャルサポーターとして開会式に出演させていただきました



34000人の方が世界各国から山口県にきてくださいました!


もぉ会場に着くなりメンバーみんなテンションアゲアゲで楽しみ~ってずっと言ってた


会場にはスカウトの方が話しかけてくれたり手を振ってくれたりすごく嬉しかったです


もものグローバルチャレンジキャンペーンは世界の方と笑顔の交換やから、少しでも交換できたんじゃないかな?って思います


そしてライブでは2曲させていただいたんやけど、一緒に踊ってくらてる方がいたりみんな盛り上がってくれてて嬉しかった

こんなに沢山の方が見てくださってるステージは初めてで本当に感動でした!

{5A422924-44B1-4E02-A18E-6A3D20673813:01}

{90EE958C-06A9-4C69-B0C4-4F7D56ECB305:01}

{C3262A56-54CA-4EA4-8EB2-1B0985541AF1:01}


MCも英語でしたけど心配やったなぁ~(笑)手に少しだけカンペ書いちゃったけど見てないからね~(笑)


ジャンボリーは3日、5日、6日と山活はライブさせていただきます!



一般の方が入れる日も有るので是非チェックしてみてね
ジャンボリー盛り上げるぞーーーー



それではおやすみなさい

{EA215F37-C7D5-488A-BBAD-0178230996D9:01}