今の想い。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


 
 


山の方に感謝です。





本日7月28日。
きゃりーぱみゅぱみゅさんや、
中田ヤスタカさんなどが所属しているASOBISYSTEMから新設されたレーベル
「FUJIYAMA PROJECT JAPAN」から

NEWシングル「PARADOX」をリリースしました!!!!!





無事にこの日を迎えることができたのも
いつも応援してくださる皆さん。
支えてくれているスタッフさん。
メンバー、家族。

みなさんのおかげです。
 
本当に本当に本当にありがとうございます。
 



移籍することが決まってから
関東、関西でのリリースイベントも増えました。



普段山口で活動している分、
周りの刺激がなかなか少ないので、
こうして時々東京にでていろんなアイドルさんなどを見るとたくさん得るものがあるんです。


私たちにはないもの。

まだまだだな~。って思うこともたくさんあります!



そういう気持ちを山口に持ち帰って

もっとどうするべきなんだろう。
どうやったらもっと良くなるのだろう。

とか反省しています。


とてもありがたいことなんです!






それに山活のことを知らない方もまだまだたくさんいます



もっと知名度を上げるためにも
まずは山口県で認知度100パーセントを
目指していきたい!





私たちは今回フジヤマプロジェクトジャパンというところに移籍しましたが、



山活として、山活らしさは何もかわりません。


ヤマグチでアイドル。


メイドイン山口。






山口を拠点に活動して
山口の良さを全国の方に知ってもらう!






山口から全国を盛り上げる。


たくさんの方を笑顔にする。

この想いは変わりません。





山口のアイドルでもここまでできるんだぞ!って





夢を持って地元のアイドルでも
こんだけできるんだって

同世代の夢を持つ子に勇気を与えていきたい。







大好きな地元山口をもっともっと盛り上げていきたいんです。








今回のシングル『PARADOX』も
私たちを知るきっかけになればいいなと思います。




この曲を通して
山活を知ってもらい、
ライブにも来てほしい!





だからこうして関東や関西に遠征してきたり、
山活を広めることができ、


みなさんに山口に足を運んでくださり
山口を好きになってもらう。


山口に山活を見に来てもらうことも嬉しいけど、
山口県を大好きになってほしいっていう想いもあるんだよね。





アイドル戦国時代
と呼ばれていますが、

私たちはこれからも勝負心燃やして


芯だけはぶれず
常に進化し続ける山活であるよう
これからも頑張ります。




今を慎重に大切に。

{D0A783FF-2CB4-415B-9B2A-F7599F19FA81:01}


今日という日を迎えることができたことに感謝します!


本当にありがとうございます✨

 



そして今日、
急遽決まったイベントでしたが、

 
{B101E5CB-CA1C-458D-BCFB-0BCFC620976D:01}


リリース記念イベントにお越しくださった皆さん。
ありがとうございました!!!





『PARADOX』がたくさんの方の心に届きますよーに♪



{A80469B2-E6CD-43F4-861F-48E69A3D9584:01}





明日からはジャンボリー♪♪

盛り上げマッセーー(〃∀〃)

...Yuly