7月28日。むぎ, | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



山活こと山口活性学園、青色のむぎです。
パンが大好きなので 小麦粉の麦をとって
むぎちゃんと呼ばれています♪




7月28日。




今日は山口活性学園の6枚目のシングル
『PARADOX』の発売日です!


今日、きゃりーぱみゅぱみゅさんや、
中田ヤスタカさんなどが所属しているASOBISYSTEMから新設されたレーベル
「FUJIYAMA PROJECT JAPAN」から
newシングル「PARADOX」をリリースしました!!!!!




新しいレーベルに移籍してCDを出すという
ずっと夢見てて待ちに待ってたこと。

今日は特別な日だぁ。






こうしてまた形になってみんなに届けられることがものすごく嬉しい!!

お待たせしました!!!




山活のシングルが発売されるのはこれで6枚目になるけど、
ショップに山活のCDが並んでるのを見ると
毎回込み上げてくるものがあります。( ;  ; )




山活がいまの7人体制になってから発売されたシングルが2枚目の「RUN‼︎」なんですけど、

そのときの感動がものすごくて、
いまでもシングルが出るたんびにそのときのことを思い出します。

自分たちの声が入ったCDが
自分たちの顔が写ったジャケットが
お店に並んでいる!!

不思議で、夢みたいで、嬉しくて、嬉しくて。



そして6枚目ですが、
その感動はやっぱり薄れることなく
CDを持って店を出るときの気持ちはなんとも言えぬです。
言葉に表したいんだけど難しい。

そしてなんだか空を見たくなって
上を見ながら歩くから危ないという。笑






CDを出す。
想いを形にして届けるということが出来る幸せ。

そう簡単に出来ることじゃないから
CDを出させていただくからには
たーーくさんの人に届けたい!

山活の想いがぎゅっと詰まった曲を
1人でも多くの人に知ってほしい。♪

山活らしい前向きなメッセージが
たくさんの人のココロに届いてほしい。♪



歌詞も振り付けもジャケットデザインも
全部が大好きで自信を持っておすすめ出来る。

あとは、私たちが
LIVEで気持ちをのせて。

6枚目の作品をつくれたことに感謝です。






今回は1枚で4曲も聴けちゃいます!
いーっぱい聴いてね!!


聴いてたらLIVEに行きたくなる
魔法みたいな曲が入ってるから
LIVEでお待ちしています♪**


LIVEを見に来て欲しいし
そこで元気になって笑顔で帰ってくれたら
本当に嬉しい✨


山口県という素敵なところを
たくさんの人に知ってもらいたい。



レーベル移籍したり、
リリイベで遠征も多かったりで、
ちょっぴり寂しいって言われることもあるけれど



私たちは間違いなく山口県のアイドルです✨


これからも
山口から最強のロコドルを目指します!





今日、
こうしてシングルを発売出来たこと、
みなさんの熱い応援のおかげです。

感謝でいっぱいです。

これからも
私たちと一緒に闘ってください★!



まだまだまだまだまだ!!!!!!!
闘いは続くよ☆

PARADOX、たくさんの人に聴いてもらえるように頑張るぞーーー💪✨




8月31日までのリリース期間中は特典会があるのでよろしくお願いします♪


予約してくださった方はお店に受け取りに行ってね!



PARADOXはこのジャケットが目印です↓↓↓


{9D5FDFD0-7760-47DA-AF5D-27B3AA1308A1:01}



そしていよいよ!!!!!!!

世界スカウトジャンボリーがスタートです★

オフィシャルサポーターとして
精一杯盛り上げて行きたいと思います\(^o^)/

応援ソング「Choshu SEVEN」(英語版)はPARADOXに収録されているよ~♪
みなさん覚えてね~!!

世界のみんなに長州魂を届けるぞ!!☆

わくわくです。





今日もとびっきり良い1日でした。


何度かご一緒させていただいている
大好きなモデルさん
柴田紗希さんもPARADOXをGETしてくれたという嬉しきことも!驚♡

しばさきちゃん( ;  ; )✨
ありがとうございます♪♪♪



そして今日は
山活のスタッフFさんのお誕生日♪祝
LINEスタンプのめんどくせぇ~のお方です♪笑

あんまり表には出てこんけれど
影でいっぱい支えてくれて
感謝でいっぱいです。**

デザインのこととか、スニーカーのこととか
いろいろ教えてくれる師匠。

これからも素敵なかっちょいいデザインよろしくお願いします!!


今日はおめでとうの日だ~。


たくさんの方から
CD発売おめでとうといっていただいたたり、
今日は「おめでとう」と「ありがとう」がたくさんの日でした。

なんて良い日。

明日からも気を引きしめて
頑張ろう!と強く思いました。



ではでは。
最後までブログ読んでくれてありがとうございました。



たくさんの感謝と愛を込めて。

むぎ  こと 上田咲花より。


{B1F36344-3C08-4450-9766-829B7B1EFCC3:01}


#山口活性学園

PARADOXミュージックビデオ↓↓↓↓↓