夏の気配~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ






今日はなんだか蒸し暑かった気がしますっ



すっかり夏の気配が~~~~~






そんな今日は

朝からスイカたくさん食べましたよっ🍉✨🍉✨




みずみずしかった!おいすぎた!




今年はどれくらい食べれるかなー^ ^






無事に山口帰りまして、



今日の常岡家の晩御飯はお味噌汁にお魚に漬物でかなりヘルシーでした😊




なかなか遠征中とかは魚料理食べないから


こうやってお母さんが体に気を使ってメニュー考えて作ってくれるのありがたいです😉✨





お母さんいつもありがとう!












もいむぎー😝💕




あ!


むぎちゃんといえば!






むぎちゃんが出演する


GO! GO!サタデーが


6月6日土曜日に放送されます!\(^^)/✨✨





ぜひ観てくださいねっ!^_^








そろそろ美容院行きたいぜよ。(笑)









もい。