車内のできごと。ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


{24396F4C-CB81-4824-9571-113EC36CAC34:01}






だいたいいつも遠征の時は
DVD借りるんやけど





必ずホラー借りるんよ






ちょっと前余りにも怖すぎて
車内で
『あーーー』
『ぎゃーーー』
『うぁぁああー』とか
うるさくて、うるさくて
ホラー禁止になったんやけど






なんかいつの間にか
またホラー借りてるっ(笑)






高校生になる頃まで
怖くて昼でも2階の
自分の部屋には行けず



1人では寝れなかったゆいですが





今はホラー大丈夫だし
夜でも2階へは1人で行けます(笑)




だけど寝るのは
去年の秋のあの時から
1人ではなくママと(笑)





そう、ゆいの部屋に
カメムシが出てどこに行ったか
行方不明になり突然現れたら困るので

ママのとこで寝るように、、、






虫は相変わらず
大・大・大の苦手です!





で、昨日のホラーは
途中からみるのやめた。笑




そのあと恋愛系?2本
DVD見ながら山口へ帰って来ました





DVDよく見てるメンバーはねっ
もいちゃん、
れなちゃん、
ゆいかな?

むぎちゃんもみてるかも



ゆり~さんは寝てる~(笑)






ももちゃん、
はるのちゃん、
むぎちゃんはホラー苦手です!!




来週はベイマックス
借りれますよーに。笑




でわでわ、また明日ね