祝日!祝日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ








今日は水曜日!祝日!


お母さんお父さんの結婚記念日!←






そんな今日は



K:TRACKライブでしたーっ🙌🎶🙌🎶






一部、二部あって




一部二部とも間のMCなしの

ノンストップライブでしたーっ😉❤




攻め攻めでしたよ\(^^)/❤





一部二部共にベルクラやったのが
すごく新鮮でした😉

何気に初だった✨✨




ライブ熱すぎて本当に楽しかった😭✨✨✨





一部はまさかの











ツインテール😳😳😳

気分的にやってしまった、、




二部はポニーテールさん💋










見えないね。(笑)






















握手会もありがとうございました!!!





楽しくてあっという間だったーー😭😭




今日水曜日って感じが全くしない!!






楽しい楽しい祝日になりました❤



ありがとうございました!!!






今日ライブ中たくさん

客席の皆さんと
目が合った気がする😉✨😉✨



よくライブ中はどこ見てるの?🙌

って言われること私多いんですけど、、(笑)




ちゃんと客席の皆さん見てますからね😂✨😂✨






今日はありがとうございましたっ😝🎶






明日からまたがんばろうねっ!







PS.

お昼ごはんに何年かぶりにステーキを食べました。
美味しかったです。(笑)







もい。