日曜日の気分。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{5514E3EA-9EC6-43E5-A597-78684F06CF90:01}


れなですっヾ(*´ω`*)






今日は、祝日ー♪♪
ケートラックでLIVEでした☺︎♡



1部は、、

overdrive
星屑のラブレター
ベルクラシック
EAZY
カーニバル
夢で逢えたら
color

をしましたっ✨✨




久しぶりに、ベルクラシックしたよー(๑´ㅂ`๑)♡
楽しかった♪♪



でね、2部はー、、

overdrive
イグニッション
ベルクラシック
長州SEVEN
バタフライ
IDREAM
Closer



2部も、ベルクラシックしたんだー✨✨


あのね!!
イグニッションの一発目で、転けちゃった!笑

今年初めて、
LIVE中に転けた。。笑



なかなか立てなくて、
その間にファンの方とすごい目が合って、
恥ずかしかったよーう😂😂😂😂 笑




LIVEは、ものすっごく熱かったねー😮💦





今日も1日、
スタッフさん
音響さん
共演者さん

来てくれた皆さん
Power送ってくれて皆さん


ありがとうございましたっっ\( ö )/ 





なんか、今日は日曜日の気分♪♪
明日は学校だーーー!!

だけど、なんでか1時間だけなの。笑
参観日ー\( ö )/ 


英語のスピーチ発表✨
頑張るよ🚩🚩


早く帰れるから
映画観に行きたいなぁ… 笑






最後まで、読んでくれてありがとう☆
{19E20AED-9E97-4E63-96EA-17098C210EC1:01}

明日も、素敵な1日に…*


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶