おはるの。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




おはるの。






久しぶりの朝更新ー。

{E0BC28CF-85AA-40FD-A769-9F7B83D20257:01}

すごく笑ってる、わら









今って春ですよね⁉︎


なのに
寒かったり、
暖かくなったり

ヘンな天気…



はるのマスク女子になってるよ。

体温調節むずかしいですよね(;_;)




ということで

皆さんも
風邪引かないように
気をつけて下さいね!!💪💕










前のぶろぐで
沢山のコメントにいいね!
ありがとうございます♡



生誕祭楽しかったって
いって頂けて
本当に嬉しいです。💕


まだ日曜日の余韻に浸ってる(´-∀-`)

だめだね、
次へ進もう!笑




今週!

山活は
名古屋と岡山遠征です!!

詳しくは
山活のホームページ
チェックしてください♡






アルバムNOTE2
の発売まで
あと一週間きりました!!

{BAC1EAD7-AD98-4FD4-988F-E1201A8BDD0A:01}


早く皆さんに聞いてもらいないな、、♡













ではでは
今日も1日頑張りましょ!!!


いってきまーーす☺️









山口活性学園。はるの

Twitter☞@Haruno_YKG