ひそかに思っていたのです。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{94C2D02A-2EDA-42F9-963C-D6B7B31BDCE3:01}

メロンパンアイス持ってる、幸せそうな私。笑
選挙イベントのときのー\( ö )/ 


れなですっ(●´ー`●)






食いしん坊な私は、食べ物を前にすると

目がキラッキラッに、輝くのです👀✨




そんな今日は、
学校から帰ってくるのが早かったから

がんばって、宿題終わらせて…



ずーーっと作りたかった、あるものを作ったよ!





なーーーーんでしょ。

シンキングタイムすたーと🚩🚩



あ、ヒント!

{E0A302EC-44C2-466C-973C-2C340C4DE42A:01}













………












はいっ
これですねっ☺︎★


フォンダンショコラ♡♡


見た目は、
普通のチョコのカップケーキなんだけど、

割ったら中から溶けたチョコが出てくるやつ✨




まーーーえに、お店で食べたことがあって
おいしすぎて…

作れるようになりたい!!!
と、ひそかに思っていたのでございます。




で、
れなが作った完成作品。

{0931FEFF-2B8E-4B57-A3E8-667418957A9D:01}

{35B47621-2DCF-4D22-AA61-EFA7D1502097:01}



見た目は、いい感じ~✨✨ ←





割ってみると、、!

{D7C59377-2EEB-496D-94C7-A475A8099D57:01}


あれ、、??



って感じで、チョコが出てこなかったーー。😢😢😢

むっずかしい。笑




焼く時間が大切みたいなんだけど、
何回か出して、爪楊枝さして確認したら、

柔らかかったから、ちょっと温めすぎちゃったーーー(´・ェ・`)




だけどね、
食べたらね、おいしかった!!!!


中がしっとりしてて、もうお店で売ってあるのみたいに!!←

調子乗りました😔😔😔😔



でも、家族みんな
おいしいって、言ってくれたーー(●´ー`●)


今回は、ホットケーキミックスで作ったから
簡単にできた!✨




また、時間があるときに作りますっ☺︎♡

次は、中から溶けたチョコが出るように
成功させるっっ✨✨




そんな、お話でした!♡







告知。

{ED6F6CD1-5A04-4651-8D27-79BA9FC9A6CB:01}

アルバムまで、あと7日ーっ🔥

はやいなぁ、、。



だけど、楽しみ♪♪
ぜひ、GETしてくださいねっっ




{F2957F26-480F-4C77-8CDD-A2C323320FFE:01}


最後まで、読んでくれてありがとっ💕

また明日~😊👋



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶