(・u・ ) (・u・ )★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






(・u・ ) (・u・ ) (・u・ )❤←



ついにタイトルにまでなってしまった


顔文字ちゃん。かわゆい。←






もいですっ








最近の私は、


欠かさず

韓国語の勉強毎日してるよーっ  (・u・ )  ❤






最近はバラエティー番組観るようにしてるけど


日本語字幕ないから分からないときは
英語字幕見て理解してる。(笑)



どーしてもわからなかったら調べる←




韓国のドラマとかバラエティーとか観たりするのが
勉強になるかなって思ってやってるんですけど

やはり難しいです(゜_゜)

ただ、

単語とかわかるようになって聞き取れたときは
本当に嬉しいしもっとがんばろ!ってなる。



これからも地道に頑張ります ✨✨




今年はいよいよ世界スカウトジャンボリーも
ありますし!

語学勉強も気合いいれるぞっー (・u・ )






さてさてそーいえば。




携帯のカメラフォルダを整理しているときに




たぶんまだ載せてないだろうと思われる写真が
あったので載せますね (・u・ )











←たぶん車内で撮った写真。







←たぶん周南のイベントのときの写真。







←たぶんついこの間のときの写真。







\(^^)/\(^^)/\(^^)/✨






これで載せたことある写真だったら



あれま(゜_゜)って感じですが。




気にしないでください😂😂😂😂😂←









さーて





明日はレッスンだよー (・u・ )





頑張るファイト (・u・ ) (・u・ ) (・u・ )❤








もい。