MOMO…写真無いけど読んでね | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


今日は嬉しいことがありました!嬉しいというより幸せ!奇跡!?

まぁ詳しくは聞かないでください(笑)まぁ今年の運を使い果たしたのかな?って感じですね(笑)



まぁその話は置いとって明日で2年生最後
春休み高まるねぇー
しかも明日は美容院行ってくる
もぉキューティクルが泣いてる


トリートメントしてもらわんとなぁ
前髪も切って後ろも揃えてもらって


楽しみルンルン



また写真撮ったら載せますね~

いま、パソコンに移して写真がメンバーとのも自撮りも何もないので、写真無しBlogですけど最後までよんでくれてありがと


ブログって写真ないとスルーしがちになりません?分かんないけど(笑)


まぁそんな感じですかね!
そんじゃあ最後は告知して

おやすみなさい


2nd アルバム『NOTE2』2015.04.22 RELEASE!!

4thシングル「IDREAM」5thシングル「イグニッション」収録曲はもちろん!前作「NOTE」を超える渾身のセカンドアルバム!!



【商品情報】

タイトル:NOTE2

商品番号:DDCZ-2016

価格:2,500円(税込)

発売元:スペースシャワーネットワーク


収録曲数:全15曲

IDREAM/color/unchain/イグニッション/カーニバル/Place/Closer/HERO/EAZY/Butterfly Effect ~一つのメルヘン~/サンクチュアリ/ボクノミライ/ジェットゴーランド/ノート/Overdrive(SE)

 

短くてごめんね!
ps お部屋の掃除が終わらないタスケテ!