小さい頃から食いしん坊。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{E334978C-051D-4205-9FF8-69121566163C:01}

れなですっ(๑• •๑)♡





今日ね!!!!!!!

給食で、待ちに待ったチーズスフレが出たよーっ✨✨



楽しみで 楽しみで、
今日が待ち遠しかったのー(´・∀・`)


結構ね、大きくてね
ボリューミーだった!!!

ものすっごくおいしかったよ~///



ふつうに、
ケーキ屋さんとかの、お店に売ってある感じので、ほっぺた落ちそうでした♡♡ 笑



最近、給食のデザートが本格的すぎて、幸せ♡♡

献立も、すごく良いよ◎ 笑




でもね、3月ね、
当分、デザート出ないから、ちょっとショッキングだなぁー…


次に出るのはねー、グレープゼリー♡♡
ふふふ(。・・。) 楽しみだい♪♪




で、家に帰ってからも
安定のおやつの時間、ありました!!笑


今日はねー、ずーーーっと食べたかったやつ食べた!♡

{CF5694D0-ED3D-4266-B0E3-58DC070C0B47:01}

{0C75871B-A150-41ED-8C63-B507FEDFB3AF:01}


ナッツとかが入っとる、
ちょこぼっくりっていうのと、


ケーキのほうはね、
周りが、れなの大好きなタルト生地で、
中がキャラメルとナッツ♡


やばいくらい、おいしかったよ~




今日は、早く学校から帰れて、
いつもより早い時間に、おやつTime開いたから



ママに、LINEで
「ケーキおいしーーーー」

って、自慢気にいれたら


ちょっと、ママにも残しとってー😉

って入ってきた!笑



ちゃんと、置いといたの!
一口だけ。笑


そんな感じで、仲良いのです☻♡☻


いっぱい話が飛んだけど、

とにかく、わたしは食べることが大好きだと言いたいのでしたね!笑



れなね、小さい頃から
色んなものよく食べてたらしくて、

まんまるおでぶちゃんだったらしい。笑



でも、そのおかげで
好き嫌いあんまりないなー!!笑

いいこと😊いいこと😊




でもね、まだまだ人生の中で
食べたいものありすぎるから、絶対にいつか食べよーうっと、、


思ってる♡♡





そんな、お話でした!

これからも、食いしん坊な私をよろしくお願いしますね(´・∀・`)


{908E9C07-32D4-40DA-9F5C-5889FC59CE30:01}




明日は、火曜日ーっ♡

早く、録画してた
学校のカイダン 見たいのです!!!!


明日、見れたらいいなぁー。

よし!そのために、早く宿題終わらせるぞっ ⍢⃝ !!!




今日も1日、お仕事や学校などなど
お疲れ様でした☆★


明日も1日、お仕事や学校 頑張ろうっ!


そして、明日は
公立高校入試の日。

受験の方は、頑張ってくださいね!🔥


れなも、来年の今頃には受験か~。
早いなぁーっ




最後まで、読んでくれてありがとう✨


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥