メンバーオフショット!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







K:TRACKライブの時にメンバー撮ったので



載せますね~~~~~~




いきなり←笑











勢いよくバン!ってやった結果



すごくいい感じになったゆりえ😝✨✨✨


頼れる天然リーダー。


やっぱりゆりえの存在は大きい。

日曜日、

6人でステージに立った時に改めて思いました!


自慢のリーダーです✨✨✨



次~~~~~~





ハイ!チーズ!って言って




ってカメラ向けたら



やだーて言ってたのに













ポーズしてくれた
ももたん。

私の前ではすごくツンデレ😂😂



そして私が唯一甘えれる人が実はももたん。←



なぜかももたんだけにはいつもデレデレになってしまう(笑)ももだけ!ほんとに!(笑)
これ未だに不明😂😂😂😂←





メンバーの写真もっと撮ってたかと
思ってたのに全然撮ってなかった(笑)


次はもっといっぱい撮ろう😝✨✨✨💕







明日はすごく寒くなるらしい!




風邪引かないように皆さん


暖かくして過ごしましょう😌✨✨✨💍








もい。