濃くて素敵な1日。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{F1686770-84F6-4472-BB40-EC57AFF69C2A:01}


れなですっ(。・ω・)ノ゙ 





今日は、YCAMさんでLIVEでした!

色んなアーティストさんと、共演させてもらいました!!!!!




私たちは、1番最初にLIVEしたよっ♪♪

LIVEでは、、、


イントロ
RUN
IDREAM
color
place
バタフライ
Closer

を、させてもらいました!



本当に楽しかったな☆


いつも、応援してくれる皆さんも
初めて見る方も

いっぱい盛り上がってくれて
最高に楽しかったです!!!!



LIVEが終わってからは、
GOMESSさんの、LIVEを見させていただきました!!


本当に世界観がすごくて、
心に響くものがありました。

すっごく、感動した!!


たくさんの刺激を受けました!!



だから、私も
色んな表現方法を身につけて、今日受けた刺激を生かしていきたいです!!!!


頑張ります🔥🔥



GOMESSさんと★

{9E8BAF4F-E549-4337-BAA4-196DA42CA891:01}



{68AD8CDD-D284-4CE8-8007-6D421CF3EF5E:01}

降神さんと☆


{E7011006-CBCE-4AEB-8BA3-AD3F58288283:01}

Charisma.comさんと★


時間の都合で、LIVEが見れなかったのが本当に残念。。。


だから、また一緒に
共演したいです!!!




今日は、本当に濃くて素敵な1日だったな!!!


明日は、名古屋。
楽しみーーーーー(*´ω`*)♡


頑張ります🔥


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥