YCAM!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ














新しいピン留め✨✨^ ^






今日はYCAMさんでライブでしたっ!!





ここの場所でライブするのは初!✨



今日は色んなアーティストさんと共演だったので
すごく緊張しました、、!



ジャンルは違う、自分達はアイドルとして



ライブをたくさんの人に見せつけよう!魅了しようってみんなで気合いいれてのぞみました!




今日のセットリストは


RUN!!

IDREAM

Color

Place

Butterfly

Closer



でしたっ\(^^)/💕



全体的にかっこいい系だった^ ^





頑張りました!!!!✨✨✨



楽しかったー!!















写真ちょっとわかりづらいけど、


今日は巻き巻きのサイドポニーだったよ💕






そして



ライブ見学させていただきましたっ










GOMESSさん✨



ライブ観てたら世界観に引き込まれて


見入ってしまいましたっ✨

ほんとに素晴らしかったです!





普段なかなか共演できないアーティストの方々と

共演することができてすごく刺激もらいました!




ライブ最後まで観れなかったのが残念でしたが、


また共演したい!って思いましたっ\(^^)/✨✨





来てくださった方、共演者の皆さん、
関係者の皆さんありがとうございました!!






そして名古屋に移動しております💋





明日は名古屋です!!楽しみっ^ ^










2月22日(日)

アイドルバンチ vol.8 「AREA AREA」

【会場】名古屋RAD HALL(〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目4-1-71)

【出演】ココロモヨヲ/さくらんぼう注意報/Fleurette/まなみのりさ/nanoCUNE/山口活性学園

【時間】OPEN 10時30分/START 11時00分

【チケット】3,000円

【プレイガイド】http://idol-bunch.com/ticket/

【メール会員取り置き】無






お時間ある方はぜひ観に来てください✨😉






ではではー!





あ、


山活車内の8割が寝てる。。笑








もい。