サウンド&リリックス☆ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ





今日はYCAMさんで
ライブありました

{BABDF186-65CC-4AE3-BB3D-AACFA6F50592:01}








今日はアーティストさんばっかりの
イベントですっごく緊張しました!






でもその分
気合もいっぱい!!






他のアーティストさんのファンにも
びっくりしてもらえるようなライブに
しよって思いでライブしました!!





照明もすっごくカッコよかったし
音もめっちゃ心臓に響く感じで

曲にめっちゃ入り込めました!





今日はカッコいい系の
セトリだったよ





ファンの方もいっぱい声
出してくれてて
ライブも楽しそうに見てくれてて
嬉しかったです




ゆいたちも
すっごく楽しかったです







今日はありがとうございました






ライブの後は
私たちの出番の次の
GOMESSさんの
ライブ見させてもらいました





ライブ凄すぎて
圧倒されました!




気づいたら
めっちゃ魅入ってました!!




GOMESSさんの感情が
すっごく心に響きました!




私たちとは違う表現方法で
ジャンルもまったく違って
すっごく勉強になりました!



それに音楽で伝えるっていうのは
私たちも一緒なので
とてめいいライブを見させて
いただきました!!






私たちも、もっともっと
見ている人を魅了できるような
ライブがしたいなって思いました!






また一緒にライブ
できたらいいなっ!




GOMESSさんと
お写真も撮っていただきました




{82B1026D-439B-4CF9-8929-72B22C450C6E:01}







ありがとうございました





そして



charisma.comさん


{30225BF2-C2F2-4787-858E-A9CC4BA185E5:01}






降神さん

{E9182723-EB76-45BF-8A1B-BE35C59FEF2A:01}





ともお写真撮っていただきました






ライブ見たかったけど
名古屋に移動なので
見れなくて残念




また見れる機会があると
いいなっっ






今日はいろんな刺激を
もらった日でした





ありがとうございました!





明日の名古屋も
がんばってきます!!




じゃあ、また明日ねっ