具体的ぐー!☆むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


レッスンから帰ってきました。ただいまです!


{3FFE5A05-D1DE-4F36-9D55-74163EBD67B1:01}



今日のレッスンは
個人的に目標というか役割というか
叶えたいことが出来た!!!!!!!


出来たというか。
具体的になった!が正解かな?

意識することや課題が見つかってグー👍


これからも頑張りまーす☆




レッスンから帰りよるときに
クリス・ハートさんとMay J.さんが歌っとる
A Whole New World を聴きながら
いい曲だなぁ~とうっとりしてたんです。

アラジンの曲!大好きな曲なんです。


そしたら
曲が終わって次に流れ出した曲が
アイ~ンダンスの唄で、
一気にガクっとなりました。笑


曲によって気分も変わってくるから、
音楽ってすごいねぇ!


明日は
ワイカムでいろんなジャンルの音楽が聴けると思うと楽しみです‼︎


2月21日(土)

sound tectonics vol.15 -sound & lylics-

【会場】YCAM スタジオA

【出演】charisma.com/降神/Vampillia/GOMESS/山口活性学園

【時間】START 18時00分

【チケット】一般2,000円/25歳以下1,500円/当日2,000円

【プレイガイド】セブンコード:035-473

【メール会員取り置き】無

【特記】

※物販はロビーにて事前物販となります。(16時~17時30分)




普段、ご一緒することがないアーティストさんと共演させていただくので、わくわくどきどき。

アイドルというジャンルの私たち7人。

普段とは違う雰囲気かもしれないけど、
いつも通りのライブでみんなの心に気持ちを届けられるよう、頑張ります!!!


燃える!


楽しみ~♪♪♪♪♪


皆さんよかったらぜひ!来てください。
お待ちしてます♡


では!
一週間、平日お疲れ様でした☺️


みなさん素敵な週末を!



{CCE93DEE-C680-499D-991C-03AE5D6DB2F5:01}



青いベンチ。
すてきな色だ~



#山口活性学園  むぎ.