リフレッシュっ。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ








今日は今日は~~




お昼にマッサージ行きましたっ♪





念願のやつー😂😂


っていっても全身じゃなかったんですけど、笑



でもでも!かなりリフレッシュできましたっ✨✨




肩めっちゃ凝ってたーー😂やばかったらしい笑。






で、帰りは書店に行って、雑誌と欲しかったCDのアルバムゲットして帰りましたっ^ ^




iPodさんに曲また増えた❤❤







今日ずっと1日すっぴんだったよっ。


なんかマッサージ、顔もしてくれたから
メイクせずに行かないといけなくて^ ^










本当になにもしてないすっぴんです。笑






さてさて


明日はレッスン!



何気に今年初なんです✨




頑張ります\(^^)/❤













2015年1月24日(土)

アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ- supported by 生メール

【会場】赤坂BLITZ

【時間】OPEN 09時00分/START 09時30分

【チケット】前売り4500円+1D 500円/当日5000円+1D 500円

【プレイガイド】楽天チケット ※チケット販売1月10日10時~

※YKGメール会員取り置き有


【出演】アイドルカレッジ/赤マルダッシュ☆/Ange☆Rave/Especia/からっと☆/櫻井ゆりの/サンミニッツ/じゅじゅ/Stella☆Beats/TAKENOKO/Chai☆/月と太陽/ockets/ひろしまMAPLE★S/PPP!PiXiON/PiiiiiiiN/FYT/妄想キャリブレーション/山口っ活性学園/ゆるめるモ!/ライムベリー/愛乙女★DOLL/チナチックステイト/Luce Twinkle Wink☆/and more…




東京ライブです!
お時間ある方はぜひ観にきてくださいっ✨✨




ではではっ!







MOI★