手洗いうがいしてますか。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるの~











はるのです。




最近ね、
ちゃんと帰ったら
手洗いうがいしてるんです!


そのおかげで毎日元気♡
happyです。



ちゃんと続けよう!笑





インフルエンザ流行ってるみたいなので
皆さん気をつけてくださいね!!














今日は
ボーカルレッスンに行ってきました♪♪




まだまだ課題はたくさん。



一つ一つを大切に。

もっともっと
頑張ります!







最近気づいたら
いつもなんか歌ってる(´θ`)♪

お店とかでも、笑






歌うのダイスキーー♡

早くらいぶしたい!


早く週末ならんかな!









今週末は

東京と大阪です♡


詳しくは
ホームページをチェックしてくださると幸せます!!









よーーし!

明日は1時間めから
体育やから頑張ります!


あっ
朝から走ったり運動すると
一日頭が働いていいらしいです✨









今日も
読んでくださってありがとうございました♡


明日も一緒に頑張りましょ!!


{9C6A4CEE-0056-459B-A1D1-2AA6470F0487:01}












山口活性学園。はるの

Twitter☞@Haruno_YKG