MOMO…さむぅ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ

{B9DA6241-1E86-4BAE-BCAA-17D5F4A26F55:01}

今日は朝雪積もっとったんです

ビックリするくらい寒くてカイロ背中とお腹に貼ってから学校行きました(笑)

あっ
最近は学校が終わりに近づいてるから午前授業で終わるんです


ラッキーラッキー
やからね、今日は少しお買い物行ってから美容院も行ったよ

{84E0E824-4096-40A8-BC87-EEB4060F21B5:01}
これ買ったの
ヘアアイロン!!これね、ももが毎月買いよー雑誌のコラボのやっで欲しかったんよ


髪短いけん小さいアイロンやないと上手く出来んのです

早く使いたいなぁ

そんで美容院で前髪切ってもらったりトリートメントしてもらったから綺麗になったよー
美容院行くときあんまり無いから前髪いっぱい切ってもらったんです


あとね、シャンプーしてもらってるときに半分寝ててガクッてなって恥ずかしかった


これってあるあるじゃないですか?(笑)


そして、話し変わるんやけどもぉすこしで大阪ワンマンですね


県外ラストのワンマンやから絶対絶対盛り上げれるように頑張ります
関西の皆さん関西以外の皆さん是非一回ライブ見に来てください

{06328365-1A1E-40D7-BCEB-02C231FDADBB:01}



それではおやすみなさい

{FA923D51-1F27-45EF-BB23-F5C40A9A65E4:01}