マミーbirthday★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







今日はお母さんのバースデー\(^^)/\(^^)/✨❤



おめでとう!!!




そしてお母さんには内緒で


料理しましたっ✨✨





私が料理って、、って思いますよね(笑)




頑張りました!




たぶん1から作ったの本当久しぶり(笑)




作ったものは











じゃじゃん!シチュー😉✨✨✨




お肉切るのって難しいなって思ったよ。
苦戦した笑




シチュー作るの初めてすぎてとまどったけど

我ながら頑張った!



みんな美味しい!って言ってくれた😍😍




お母さんめっちゃ喜んでくれて

嬉しかった💕





プレゼントも買いに行って


手袋と靴下!プレゼントしましたo(*⌒―⌒*)o





家族四人揃って


祝えて幸せだった❤❤









家族揃って過ごしてるときが一番幸せだなっ。






お母さんいつもありがとう...❤❤













黒!←







今日寒かったね!



雪降っててテンションあがったけど


寒すぎて動きたくないーってなった笑。



明日も雪降るかなー?




雪だるま作りたい👯❤






よっし



今からダンス練習じゃー!









★★


12月21日(日)

WE ARE THE RUN 3@大阪

会場:OSAKA MUSE

アクセス:大阪市中央区心斎橋筋1-5-6 ミューズ389ビル

OPEN:18時00分/START:18時30分

料金:2,000円+1ドリンクオーダー






MOI★