MOMO…みなさんに報告とお礼 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ☆


今日はみなさんにお知らせがあります。

10月2日~10月9日まで投票だった週刊ヤングジャンプさんの【サキドルエーストーナメント】の結果が出ました


結果は負けてしまいました
沢山の応援、投票本当にありがとうございました


正直とても悔しいです
自分の力不足で次のメンバーに繋げる事が出来ず二回戦目に上がることが出来ませんでした


本当にごめんなさい



今回このグラビアの仕事に挑戦することは最初とても悩みました。

撮影の不安や、雑誌が出た後の不安、ファンの方の反応、正直全てが不安で沢山悩みました


だけど、ももの夢はモデルになることです!
モデルになりたいという夢を持ってるのに今回の仕事を断る訳にはいかないと思いました。
正直最初から断るという選択肢は考えて無かったんですけどね(笑)


目の前に来たチャンスは掴まなきゃ意味がないから!いつどこで夢に近づけるチャンスが有るか分からないから。
そして、仕事を選びたくないから!

今回サキドルに挑戦しました



ファンの方の色んな意見が有ると思いました

賛成の方も反対の方も、なんでももなの?って方も。だけどそんなのは最初から分かってました

でも、それだけ気にしてもらえてるって事でどっちの意見が出てもいいなと思いました!

今回挑戦したことで山口活性学園というグループも岡村百華も知ってもらえたんじゃないかな?と思います


本当に素敵な経験が出来ました!
本当にありがとうございました!


そして一回戦目対戦相手だった【アイドリングNEO】さんの応援をしっかり!しようと思います☆


撮影関係者のみなさん
伊藤祐奈さん
そして
応援して下さったみなさん


本当にありがとうございました!


そしてこれからも山口活性学園、岡村百華をよろしくお願いします!!