親友さん。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







水曜日~~~~~




今日は久しぶりに親友に会ってきました!




いやー本当に久しぶりすぎて!



テンションあがったよね!笑笑





カフェでお昼御飯食べて



いっぱいいっぱい話していっぱい笑って


これでもか!ってくらい(笑)。




それからそのテンションのままカラオケへ~~




Twitterにも歌った曲載せたけど


今日はK-POPは歌わない!って思って


日本のアイドルの曲たくさん歌いました♪♪←いっても  一、二曲は歌っちゃったんだけどね(笑)











あとは写真撮るの忘れちゃいました(笑)



アイドルだったら

AKBさんの曲をたくさん歌って、


あとはAAAさんの曲!いっぱい歌いました^ ^






たくさん歌ったなぁーI



遠距離ポスターとか初日とか記憶のジレンマとかIfとか本当大好きな曲。


久しぶりに歌った曲多すぎて\(^^)/\(^^)/




山活入る前はアイドルの曲しか歌わない!ってくらい本当アイドル好きで、


よくカラオケでダンスしながら歌ってたなぁ。




今は前より控えめになったよダンスっ笑。



まぁアイドル好きは今も変わらずーって
感じです(^^)ふふっ





なんかこうやって久しぶりに親友に会えて
嬉しかったし楽しかった幸せ(。・ω・。)




やっぱり親友といると落ち着くし


ずっとずっと笑ってて笑顔が絶えなくなる。笑




私もともと友達少ないから親友って一人しかいないけど、


本当大事にしなきゃなって思うなっ。





これからも末永くよろしくお願いします親友さん。(笑)







よし!明日もがんばろ!
















PS.ヤングジャンプのサキドルエーストーナメント


皆さん岡村百華にたくさんの応援ありがとうございました!

残念ながら負けてしまいましたが、


ももは山活のためにもファンのためにも一所懸命頑張ってくれました!ももありがとう!



これからも岡村百華、山口活性学園の応援
引き続きよろしくお願いします!









MOI★