私の夢。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{DE6A22C7-31DD-4919-A0BA-F51AD173A2B9:01}


今日は、ポッキーの日なのに
おやつの時間にワッフル食べてしまった

れなです\(^o^)/ 笑



ちなみにポッキーは、極細が好きー💕

みなさんは、ポッキー派??
それとも、プリッツ派??



れなはねー、両方とも大好きだから選べないなぁ(∩*´x`*∩)♥ 笑






話は変わって…

れなね、火曜日好きなの💕



だってねー、火曜日には楽しみな事が待ってるからさ♩


火曜日の楽しみは、、

私の大好きで憧れである、ももクロさんのテレビを見ること! 笑



月曜日の夜中??火曜日の朝??
にある、ももクロchanという ももクロさんが出てる番組があって、

いつも、寝てる時間だから録画してるんです(。・・。)♡



それを、火曜日に学校から帰って見るのが、れなの大の楽しみ!!




ももクロさんは、自分の生誕祭のときにも「走れ」という曲をカバーさせてもらって…

本当に大好きなんです、



ももクロさんの全力なパフォーマンス、いつもDVDとかで勉強させてもらってます。


いつもは、自分がステージに立ってる立場だから、アイドルさんのDVDとかを見ると、

自分が、お客さんの立場になって 見れるから、ここ参考にしたいな!とか思える事たくさんあります。



それに、ももクロさんは
アイドルしながら、バラエティ番組に出たり、ドラマやCMに出てて



私も、将来の夢が

歌って踊る事が大好きなので、アイドル活動して
でも、バラエティ番組とか、ドラマやCMに出れるような人になって


たくさんの方に勇気や元気を与えたり、

小さい子とかに「あんな風になりたい!」
とか
「れなが頑張ってるから私も頑張ろう!」

と、少しでも思ってもらえるような 存在になることなので



今は、たくさんの経験を積んで

いつかは、夢が叶えられるように頑張ます!!



これからも、応援よろしくお願いします。



話が広がっちゃいました 笑





今週の土曜日は、
カッセー★しちゃると、もいちゃんの生誕祭だぁ\(^o^)/


楽しみーーー♩♩
盛り上がりましょーねっ♥





じゃあ、この辺で…

よかったら、Twitterも見てね!!
Twitter→@Rena_YKG


{FACE82EB-4C70-458C-8CEF-0FA27488053F:01}


ばいばーーい


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥