21歳ラスト!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ







今日は 빼빼로 데이!!!!


ポッキーの日です\(^^)/\(^^)/\(^^)/











11月11日~~~~~




早いねあっという間!




빼빼로=ポッキーだから


今日たくさん食べました(*´ω`*)(*´ー`*)




そんな今日はラスト21歳の日!




明日がいよいよ22歳のお誕生日です(  ̄▽ ̄)!!




また1つ大人になりますもっぴーです!(笑)






21歳の1年間は本当に充実してました(*´ー`*)




色々あげるとキリがないくらい!!



でも21歳。本当に楽しかった!!!
   





だから22歳もさらに充実した!って思える1年にしたいです(*^^*)(*^^*)

感謝の気持ち、初心を忘れずこれからも頑張ります!








いいかげんそろそろ大人にならなきゃねっ(笑)




大人になったもっぴーを

皆さん期待しててくださいっ←





21歳のもっぴーさらばじゃー!

















MOI★