そんな季節!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







今日もレッスン!!!





昨日の筋トレが結構きつかったからなのか、



今日の朝ちょっと筋肉痛になってて家の階段が辛かったもっぴーです。(笑)





そういえば最近、おじいちゃんちの畑でできた


焼き芋が本当美味しくておやつがわりに食べてます(*´ω`*)そんな季節だね~~~


食物繊維摂取\(^-^)/




今日も食べたよ~~~\(^^)/



あと毎朝、はるさめを食べるのが日課になってます笑




カロリーも低いし\(^^)/♪♪





そしてー今日のレッスンは六人でした!


れながテスト終わったんだって\(^-^)/お疲れ様!



はるのはテストまだだからレッスンお休みでした(T-T)はるのファイト!!!





今日も新曲の振り入れ!まだ完成してないけど、少しずつ形になってきました(*´ω`*)


完成楽しみ!!







明日はライブだ~~~~~!!!!!





2014年10月18日(土)LIVE決定!!

イベント名:ワールドアイドルカップ vol.36/37

会場:K;TRACK(くだまつ健康パーク内)

出演:山口活性学園/30POSSE/パピマシェ/Re:√s (りる~つ☆)

料金:2,500円(別途1Dオーダー)

チケット:ローソンチケット(Lコード:65100)

時間:

vol.36/開場 11時00分/開演 11時30分

vol.37/会場 15時30分/開演 16時00分






皆さんぜひ来てくださいっ(*´ω`*)













MOI★